1. 無料アクセス解析
紹介しよう!
いろんな出来事やいろんな商品を紹介します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でもネット上でTシャツを簡単にデザインし、購入することができる

自由なデザインでオーダメイドのweb2.0「Shirtcity」は、誰でもネット上でTシャツを簡単にデザインし、購入することができる『shirtdesigner』サービスを提供する世界的なメーカーです。


一品からの注文に対応した完全オーダーメイドシステムに加え、「Anvil」、「Adidas」、「Puma」など、一流ブランドのハイクオリティーなベースアイテムを贅沢に使用しております。
更にプリントは独自の技術により、何度洗濯してもひび割れ、剥がれがほとんどなく、末永くご愛用いただけます。

Tシャツの他にもマグカップ、テディベアなど50種類以上の豊富なラインナップを取り揃えております。
800種類以上の各デザインモチーフや、オリジナルテキストデザインのための25種類の書体も用意おり、様々なお客様のニーズに対応しております。
オリジナルプレゼントにも大変人気です。

shirtcityが提供するこのような満足度の高いサービス、アイテムは欧米を中心に高い評価をいただき、おかげ様で【オンラインTシャツ業界世界シェア3位】の販売実績を収めております。

Shirtcityが運営しているドロップシッピングサービス「MYSHIRTCITY」を利用して、4月からはエキサイトジャパンとのパートナーシップを開始し、各種のアフィリエイト関連の書籍に紹介されるなど、日本のユーザー様に対しての認知度も上昇しております。
それに加え、自動翻訳機能により、海外24カ国への販売にも対応しております。


www.shirtcity.co.jp
世界に一つだけのTシャツを作ろう!たった数分で簡単に発注できます。

スポンサーサイト
月のオーナー

月の土地について


月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。 (現アメリカルナエンバシー社CEO)同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。
すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、いわゆる宇宙条約しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。 この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。
これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、『月の土地』を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。
『月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。誕生日や結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日といったプレゼントとして大変喜ばれています。

☆月の土地は安いのか?
アメリカでは、1996年より本格的にネット販売を開始し、元アメリカ合衆国大統領や有名ハリウッドスター、アメリカの有名企業も次々と購入したことにより、米国内で購入者が急増。以後世界中に販売を続け、現在全世界175ヶ国、約130万人の「月の土地」の所有者がいます。日本でもすでに、約6.5万人の方が月のオーナーになっていて、みなさん良くご存知の有名人の中にも月のオーナーはいます。
土地の広さは地球から見える表面だけで、約50億エーカーあります。
現在、約4
億エーカーの土地がすでに販売され、気になるお値段は…
1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円です。約1,200坪(1エーカー)の土地と言うと、サッカーグラウンド1つ分に相当します。



※画像から詳細ページに行けます

公式ページはこちら→月の土地
携帯の色って…
本日は、携帯色?で行きましょう!

皆さんのお決まりの携帯の色ってありますか?
この色しかダメX って人もいれば、な~んでも良いよ話せれば…(←はい!そこの人退場です!・・・(嘘))

まぁチャットでも掲示板でもないので、私事で話をします!

携帯を使い出して早12年…(はい結構いい歳です)
ブランドの流れは一緒ですが、3社目に突入しているブランドです(分かります?)若い人は分からないかと…
色は、赤と黒 これのみです!特にBlack & 赤のラインみたいなデザインが好きです♪ 
携帯以外でも、シャツ・ジャケット・バイク・Zippo・靴・鞄・髪の毛!?
他にもあったような?? 赤一色も良いですがやはり【ブラック】あ!珈琲もブラック!

最近、携帯の高機能化が続いていますね。。携帯の枠外?(でも携帯できる…日本語難しい)
ニュースでウィルコムから新機種が!
PR画像です!
言いたいこと分かります? はい【ブラック】ですv(^o^)v
しつこくても好きなもんは好きです☆PR画像だけでも乗り換えそうです(^o^)~ しかも電話の出来るminiPC良いですね。
PHSなら迷わず乗り換えていますね♪只今キャンペーン中みたいなので☆ 
詳しくは・・・【ブラック】の 『WILLCOM

では良い旅を☆(ネットでね♪)
Copyright © 2005 紹介しよう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。