1. 無料アクセス解析
紹介しよう!
いろんな出来事やいろんな商品を紹介します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川越モディ 3月24日にオープンしましたよ!

「川越モディ」埼玉県川越市に新商業ビル「川越モディ」が3月24日にOPENしました。ここは、06年8月に閉館した「丸井川越店」を全面的に改装したもので、地下1階から地上6階まであり、駐車場は70台収納可能で、「ビューティ」を体感できる岩盤浴、ヨガスタジオ、エステ、リラクゼーションなどを集積しております。




『モディ』とは…何?
モディとはラテン語です。意味は『メロディ』『旋律』『調和』と言う意味だそうです。(←調べ方が分からないです(>_<)ゞ) で、お店のコンセプトから名前が選ばれたのかな? そのコンセプトは何か「オフタイムを上質に」=「休日上手」あ…なんか良い感じですね。

地下1Fには、、みなさんお馴染みの『TSUTAYA』。1Fには『フラマンドールカフェ』があります。なんとここ、手作りらしいですよ(?_?)エ?出来たてのパンやサンドウィッチがあります。相手がいれば直ぐに行ってるところです(v_v) パンとコーヒーが大好物な私です。。。
場所を変え5Fに行くと…あは♪エステ&マッサージフロアです☆
まず、エステに行って♪極上のマッサージ♪そして極めつけ!!!!
耳掃除です!その名も『みみくりん』♪可愛い店名ですね。そうですここが噂の耳を中心にしたリラクゼーションです。専門のスタッフがイヤースコープを使用していろいろ♪してくれます。。絶対に行きたいです!
その後は、6Fの岩盤浴です。はい、お腹一杯です♪


はい交通のご案内です
JR・東武東上線「川越駅」東口より徒歩3分
  西武新宿線「本川越駅」より徒歩7分 

営業時間は…カフェ 8:30~20:30  ショップ10:30~20:30

気になった方は、川越モディ http://kawagoe.m-modi.jp/  まで!
みみくりを確認してみてね♪

スポンサーサイト
Copyright © 2005 紹介しよう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。